金木犀の香り


昨日はTVを見ながら寝てしまい気がついたら11時😱なので昨日事です。


俗に言う40肩・50肩で去年の夏から整形外科のリハビリに通っています。大分良くなって可動域もほぼ左右変わらない位になりました。

肩甲骨を動かすようにとか腕の筋肉を鍛えるようと言われても、つい忘れてしまう。

いつまで通ったら良いのだろう⁉️


病院の帰りに甘い香り!金木犀の香り!

秋だなーと思う香り!

ちょと切なくなる香り!



ちょっと寒かったのでおでんに🍢

二人なので具材を少なくしたら何時ものお鍋は大き過ぎだしはんぺんが多すぎ😅

はんぺんの下は大根とか卵・ちくわぶ等



もう少し小さなお鍋を買おうかな?