シチューと台車

土曜日は母の所にシチューを持って行って来ました。



お昼はシチューと母が焼いてくれた鯵の開きを食べ、寒くなったのでテーブルのコタツを出しエアコンの暖房の使い方を知らないと言うので説明をしておやつを食べながらおしゃべりをして帰ってきました。

エアコンの使い方が分からないなんて驚きです。いつも父任せでいるから簡単な事なのに分からないんだなーと、私も主人任せになっている事が多いのでできる事は自分でしないとと思いました。


帰りに姉の所に寄り夜ご飯を食べ今週の出来事の情報共有をしたり楽しい時間を過ごして帰ってきました。


母の所に行く前に車を修理に出し台車が新型の車で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しいドライブになりました🎶



音が静かでハンドルも車も軽い感じ!滑るような走りでした。

屋根にソーラーパネルが…‼️