光物が好き💕

台風の影響で11月の中旬の気温だそうで寒い一日!

雨と風はそんなでもなかったけど明日以降どうなるのだろう心配❣️


お昼はずっと前から食べたかったお寿司🍣

コロナの感染防止で口頭での注文でなく紙に書いての注文で途中でペンを持ちたくないと思いまとめて頼んだらこんな事に😅

鯵と鰯が多い!大好き💕



夜ご飯は星ひとみさんのインスタで蒸し野菜が開運とあったので豚肉との野菜蒸し!

お肉の下は豆もやしと小松菜・ネギ・舞茸

実は昨日のおでんも星ひとみさんのインスタから!

誰かに献立を決めてもらうと悩まずにすんで助かります。最近は星ひとみさんに頼ってます😅



昨日のおでんは朝も食べてやっと終わり!最小限にしたつもりでも何回も食べないと!


もう一つ開運の食べ物に焼き芋とあったので作ってみました。

アプリからコンロに向かって送信して火をつけたら後はほったらかし‼️

良いお芋でないな…




携帯の画面


コンロの画面


出来上がり!余り美味しそうでない😣


見た目より美味しくできました😊👍