やっぱり‼️

やはり毎日書くのは無理だった。

1週間ぶりの投稿!


この1週間はどんなだったろう⁉️

日曜日は台車を返却に行きつつ保険の見直し!

月曜日はバッチワークを習っていた時の先生のお宅にお邪魔しておしゃべり!去年熱中症で倒れた時怪我をされてから体調があまりよく無いようで心配をしていたが、今年は熱中症にもならずに済んで良かったです。

いつまでもお元気でいて下さい🤲

月曜の夜から肩がパンパンと言うか身体が重く体調不良!今夜は頭が痛い。

早く寝れば良いのに1時2時に寝るからかな?

でも深夜の静かな時間が好きだから…^^;


後は父の退院が決まった事!

水曜の夕方連絡があり今週退院出来ると言われたが未だベットを借りたり準備が整わないと言う事で月曜日になりました。

ベットの手配や病院へ洗濯物を取りに行ったりケアマネさんとの面談など姉が色々してくれてありがとう😊

弟夫婦もお布団を買いに行ったり母に付き合ってくれてありがとう😊

私は二人より遠いし運転は出来るけど殆どペーパーなので一人では実家に行けないので主人に連れて行ってもらいます。

なので私は皆んなにお願いするしかないのです😢



今年初めての秋刀魚!

今年は脂がのって無いのかな⁈




土曜日は実家に行き‘つくね’と‘そぼろ’を作り冷凍したりヨーグルトや茶碗蒸し等父が食べられそうな物を用意したけど食べてくれるかな?

あと、姉と弟夫婦も来たりベットが来たり


帰りは姉の家に寄り蟹鍋!隣のおじさんご馳走様です。



今日は家でのんびり!アイロンかけしたり片付けをしたり、夜ご飯は飲み物半額につられ近くの居酒屋に!


お通しとかに味噌!

他にも揚げ出しの茄子とおもちとか串焼きとか写真を取り忘れ😅